ラブレターがお宝に [ニュース]

先週の木曜日ゲームショウに行く時に、海浜幕張駅の近くで制服を着た女の子が突然駆け寄ってきて
ラブレターを渡されるという光景に出会いました。
多分コナミのラブプラスのプロモーションかなと思いつつ、余り気にすることなく会場に向かいました。
それっきり思い出すことも無かったのですが、今日ネットを見ていてビックリしました。
その時のラブレターがお宝アイテムになっているようです。
オークションで1枚あたり数千円で売買されているようで、何と3人分×3種類のセットに到っては7万5千円もの値が付いたそうです。

http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0909/29/news099.html

ラブプラスは人気があるという事も話には聞いていましたし、ゲームショウで配布される販促品にはプレミアが付くことも
あるということも過去の実績から知っていたのですがこんな値段が付くとは思いもしませんでした。
価値観とは多種多様なものだなと改めて思い知りました。


ラブプラス

ラブプラス

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



永遠ダイアリー

永遠ダイアリー

  • アーティスト: 小早川凛子(丹下桜),姉ヶ崎寧々(皆口裕子) 高嶺愛花(早見沙織),高嶺愛花(早見沙織),小早川凛子(丹下桜),姉ヶ崎寧々(皆口裕子)
  • 出版社/メーカー: SMD
  • 発売日: 2009/09/02
  • メディア: CD



ラブプラス公式ガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

ラブプラス公式ガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

  • 作者: コナミデジタルエンタテインメント
  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2009/09/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。