Suicaのペンギングッズショップ『Pensta』 [Suicaのペンギン]

日曜日、3月に東京駅八重洲口南口改札内にオープンしたSuicaのペンギングッズショップの『Pensta』に行ってきました。
前から行ってみようと思いつつも中々時間が取れなかったのですが、ようやく行くことが出来ました。

pensta_01.jpg

訪れるとレジ付近で、この店長が出迎えてくれます。

pensta_02.jpg

「えっ?」と思うかもしれませんが店長です。

pensta_03.jpg

店長、よく見ると以前見たことがある気がします。
ポーズが一緒なので恐らく、以前記事にしたこれじゃないでしょうか?

shinjyuku_terrace09_01.jpg

店長は冬の間はJR東日本本社前で勤務されているようです。

見渡すと店長以外にもショウケースの上に小さいペンギン君が居ます。
こちらは販売員の設定のようです。

pensta_04.jpg

さて、肝心のラインナップですが、専門店だけあって豊富です。
店舗限定グッズも幾つかあるようですね。
お菓子の類が店舗限定となっているようです。

どれを買おうかなと迷いましたが、今回はこれを買ってみました。

pensta_05.jpg

ドロップスです。
缶のデザインが可愛いですね。

グッズを購入すると袋に入れてもらえるのですが、嬉しい事に店舗オリジナルの袋になっています。
この袋も取っておきたくなりますね。

pensta_06.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

春はまだか和田倉噴水公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。