セブンイレブンがようやくiDに対応 [クレジットカード・電子マネー]

セブンイレブンで7月23日からようやく電子マネーの『iD』が利用出来る事になりました。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2010/07/13_01.html

セブンは自前で電子マネーの『nanaco』を持っているせいか、『namaco』以外ではひっそりと『QUICKPay』と『Edy』に
対応している程度で、それ以外は先日までクレジットカードも使えない有様だったのでまた一つ新たに決済の選択肢が増えたのは
利用者としては嬉しいですね。
ただ、他の大手コンビニに比べるとまだ不便なのでもう少し頑張って欲しいです。
特にクレカは対応カードがJCBブランドと系列のアイワイカードのみの状況だと寒いですからね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。