Suica弁当を買ってきました [Suicaのペンギン]

前回の記事でSuicaが10周年を迎えた事を書きました。
先週の金曜日から記念グッズやイベントが始まったので早速グッズを買ってきました。
Suica弁当です。
発売初日の金曜日に朝出社の途中新宿駅の駅弁屋に立ち寄りましたが生憎売り切れ。
次回は12時半から13時頃に販売するとの事だったので昼休みに駅まで走って行って
買いに行きました。
駅弁屋に到着するタイミングがピッタリで店頭に並べる直前だったので無事購入する事が
出来ました。
私と同じように目当ての人が居たようで弁当は1分も経たずに売り切れてしまったので
非常に運が良かったです。

これが昼休みを使って手に入れたお弁当です。

suica_bento_01.jpgsuica_bento_02.jpgsuica_bento_03.jpg

仕事を終えて家に帰ってからゆっくりと食べました。
Suica弁当の名の通り蓋がSuicaの柄になっています。
それに巾着がペンギンの顔で可愛いですね。

内容は野菜が多く、ヘルシーな内容となっていました。
味の方はキャラクター物なので正直期待はしていなかったのですが
食べてみると結構美味しかったです。

限定物なので気になる方はお早めに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。