『Suica de おにごっこ』にチャレンジ [Suicaのペンギン]

Suica10周年記念イベントの『Suica de おにごっこ』に参加してきました。
これは指定された10駅を回ってSuicaを使い、逃げるペンギンを捕まえるて
ゴールで抽選をして賞品を貰おうというスタンプラリー的なイベントでした。

各駅に設置してあるこの端末にSuicaをかざしてペンギンを捕まえます。
suica-de-onigoko.jpg
どの駅から始めても良いのですが、スタート駅では絶対に捕まらない仕様なので
最短は2駅、最長は10駅回る事になるのですが概ね5~7駅程度で捕まえるという
パターンが多かったようです。

私は期間中に2日間使って4周しましたが残念ながら抽選は全部ハズレでした。
結果は残念でしたが行った事が無い駅や街を回れたのでイベント自体は楽しかったです。
また同様のイベントをやって欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

第24期竜王戦七番勝負閉幕PS Vita発売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。