イギリスのエールビール『ジョンスミス エクストラスムース』を飲んでみました [お酒]

先日酒屋をブラブラしていたら見たことの無いビールを見つけました。
手にとって見るとイギリスのエールビールで『ジョンスミス エクストラスムース』という物でした。
ちょっと見て棚に戻そうかと思ったら、賞味期限が近いとの事で4割引の表示が付いていたので
そのままレジに持って行きました。

js_extrasmooth.jpg

注いでみると泡が非常にきめ細かいですね。
ギネスと同様に缶の中に白い球が入っているせいですかね。
色は結構濃い目です。
味はかなり軽く、そしてクリーミーです。
しっかりとした苦味があるビールが好みの自分としてはちょっと物足りないですかね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。