TVアニメのケロロ軍曹ついに最終回 [アニメ]

7年にわたって続いてきたTVアニメのケロロ軍曹が今年の3月でついに最終回を迎えるそうです。
私は第2期からずっと見ていましたが、非常に残念ですね。
去年から土曜朝の分の放送が30分から15分へと縮小されたのでもしかしたら危ないかなと
ちょっとだけ考えましたが、人気は安定していたと思うのですぐに終ることは無いだろうと
考えていたので意外でした。

ただ、ニュースリリースを見ると『一旦完了』と書いてあるので、所謂充電期間に入ると解釈出来ます。
再開はいつなのかは分かりませんが期待して待つことにしましょう。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/keroro/


ケロロ軍曹7thシーズン 1 [DVD]

ケロロ軍曹7thシーズン 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。