息抜きに新宿御苑で散歩 [雑記]

震災発生後色々とバタバタしていましたが、土曜日はとても陽気が良かったので
息抜きに新宿御苑に行ってきました。
都心にある公園なので緑豊かな中から新宿の高層ビル群が見えるのが何となく不思議な感じですね。
ポカポカ陽気の中何も考えずに歩いたりベンチに座って過ごしたりしてリフレッシュしました。
天気が良かっただけにとても気分が良かったです。

gyoen_110319_01.jpg
gyoen_110319_02.jpg


桜の見頃はまだ先ですが、御苑内にある大寒桜だけは既に咲いていて綺麗でした。
一足速い花見となりました。

gyoen_110319_03.jpggyoen_110319_04.jpg

気分が張り詰めたままなのも良くないので何らかの形で気分転換をするのはとても良いのでお勧めです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。