高橋名人ハドソンを去る事に [ゲーム]

一昨日発表されましたが、あの高橋名人が勤め先のハドソンを5月31日で去ることになったそうです。

高橋名人といえば私のようなファミコン全盛期に子供だった世代には大ヒーローでしたね。
当時は16連射に憧れて友達と連射数を競っていたのを今でも覚えています。
数年前に仕事でハドソンに行ったときにちょっとだけですが見かけたときは興奮したものです。

退社後のことについて具体的にはまだ何も仰っていませんが、ブログを読む限りゲーム業界から
去るわけではなさそうなのでその点は安心です。
やっぱり高橋名人はこれからも名人であって欲しいですね。

高橋名人公式ブログ 16連射のつぶやき(5/31まで)
http://blog.hudson.co.jp/16shot/index.html


公式16連射ブック 高橋名人のゲームは1日1時間 (ファミ通ブックス)

公式16連射ブック 高橋名人のゲームは1日1時間 (ファミ通ブックス)

  • 作者: 高橋名人
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/08/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。