エビス超長期熟成 [お酒]

最近続いていますがまたビールネタです。
12月2日に発売されたサッポロビールのエビス超長期熟成を買ってきました。
この商品は今年の夏に数量限定で発売されましたが、好評だったのか冬に再登場となりました。

yebisu_chouki.jpg

写真を見ていただければ解るように琥珀色が特徴的ですね。
肝心の味の方はというと、豊かなコク、そしてしっかりとした苦味と香りで満足感の高いビールです。
ただ熟成期間が通常の約2倍と長いため、350ml缶で一般的な500ml缶に匹敵する価格と高価ですが
その価値は十分にあると思います。

是非一度お試し頂きたい一品です。



Riedel <オヴァチュア> ビール (4セット) 408/11

Riedel <オヴァチュア> ビール (4セット) 408/11

  • 出版社/メーカー: Riedel (リーデル)
  • メディア: ホーム&キッチン



美濃焼 焼酎/ビール ジョッキ うでい

美濃焼 焼酎/ビール ジョッキ うでい

  • 出版社/メーカー: 【美濃焼】四季彩-陶器ONLINE-
  • メディア:



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。