楽釜製麺所・新宿西口店 その2 [グルメ・料理]

月曜日の夜に先月行ってきた楽釜製麺所にまた行って見ました。
今回食べたのはこれです。

rakugama_03.jpg

かけうどん並(280円)と野菜かき揚げ(140円)です。
今回は、前回来た時に麺の茹で加減がちょっとイマイチかなと思ったので、その後どうなったのかを見るために来ましたが
一応大丈夫そうでした。
ただ、やっぱり太さはもう少し細い方が良いですね。
天ぷらの方は目の前で揚げたての物を並べていたので前回同様アツアツでした。

今回、本当は牛すじ肉うどんを目当てに行ったのですが、またしても売り切れ。
そこで店員に何時ぐらいまでに売切れてしまうのか聞いたところ、材料自体がいつ入って来るのか解らない状態との事。
これを目当てにしている人はちょっと間を置いた方が良さそうですね。
2回連続で食べられないとなると悔しいので、私も少し時間を置いてまた行こうかと思います。



ヴェルダン 麺切庖丁 215mm OVD-173

ヴェルダン 麺切庖丁 215mm OVD-173

  • 出版社/メーカー: 和平フレイズ
  • メディア: ホーム&キッチン



パール金属  ピアッティー パスタメーカー C-119

パール金属 ピアッティー パスタメーカー C-119

  • 出版社/メーカー: パール金属
  • メディア: ホーム&キッチン



そば・うどん麺打ち入門DVD A-1610

そば・うどん麺打ち入門DVD A-1610

  • 出版社/メーカー: comolife
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。