安くて美味しい魚が食べられる店・トロ函赤羽店 [グルメ・料理]

先月は16日に思い出横丁に行きましたが、30日に赤羽のトロ函にも行って来ました。
場所は赤羽駅すぐ近くの1番街商店街の中にあります。

思い出横丁の店と比べると若干一人辺りのスペースが広めでした。

torobako_akabane_100130_01.jpg

鮪のカマとつぶ貝、そしてぐるなびのクーポン券を利用してサービスしてもらった牡蠣です。

torobako_akabane_100130_02.jpg

トロ鮭の石狩貝焼きと蛤です。

torobako_akabane_100130_03.jpg

そして、ご飯と磯汁です。
ご飯は脂の多い魚を焼いて一緒に食べるのがお勧めです。

torobako_akabane_100130_04.jpg

他にもジャガイモと塩辛の銀紙包み焼きとか鮪モツの煮込み等を食べてお酒も飲みましたが二人で行って五千円程度でした。
相変わらず満足度の高いお店です。

今度はまだ行っていない上野や小岩の店にも行ってみたいですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

久しぶりの大雪鉄道博物館・1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。