ラ王終了 [雑記]

先月末に発表されましたが、日清食品の生麺タイプのカップラーメンである『ラ王』が8月で生産終了となるそうです。
売り上げが落ちた事が原因だそうです。

そういえば確かにここ最近は店で見た記憶が全然無いですね。
『麺の達人』といったノンフライ麺の品質が向上して追いやられてしまったんでしょうね。
今のノンフライ麺タイプのカップラーメンは非常にレベルが高いし、生麺タイプよりずっと安いですからね。

Web上で『追湯式典』なるイベントをやっているので、もう食べられなくなってしまうのなら個人的にも
リアルで追湯しようかと思い色々店を回っていますが、今の所まだ売っている場所が見つかりません。

果たして生産終了に間に合うのでしょうか?
どうしても欲しくなったらAmazonで箱買いですかね。


ラ王追湯式典会場
http://twi-tou.rao.jp/



日清ラ王しょうゆ味12個入り

日清ラ王しょうゆ味12個入り

  • 出版社/メーカー: 日清
  • メディア: その他



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。