本当に激辛だったペヤング激辛やきそば [グルメ・料理]

話題のペヤング激辛やきそばを食べました。
激辛と話題だったので、どんな物かと話の種にと思い食べてみましたが
噂どおりの辛さで参りました。

パッケージです。
一面真っ赤で辛さを連想させます。

peyoung_gekikara_01.jpg

パッケージを開けてしまうと普通のペヤングと変わり無いですね。
よく見るとソースに若干赤みがあるかなといった感じです。

peyoung_gekikara_02.jpg

出来上がりも普通のペヤングと変わりありません。

peyoung_gekikara_03.jpg

これを見て大丈夫だろうと甘くみて食べてみましたが大きな間違いでした。
とにかく辛くてヒーヒー言いながら食べる羽目になりました。
もはや苦行です。
休みながらも何とか完食をして、直後にお湯で口をゆすいでから歯磨きをして
事なきを得ました。
いや~、さすがにもう食べません。
この辛さは一昨年に食べた富士そばの激辛そば以来の衝撃です。
辛いのが苦手な人には決してお勧めできません。


ペヤング 激辛やきそば 1ケース(18個)

ペヤング 激辛やきそば 1ケース(18個)

  • 出版社/メーカー: まるか食品
  • メディア: その他



ペヤング ソースやきそば 120g×6個

ペヤング ソースやきそば 120g×6個

  • 出版社/メーカー: まるか商事
  • メディア: 食品&飲料



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。