桜咲く、春の小金井公園2012 [旅行・イベント]

2週間ほど前になりますが、今年も小金井公園へ桜を見に行ってきました。
昨年同様に今年も開花は遅くなりましたが無事見ることが出来て良かったです。
昨年は震災直後の自粛ムードという事もあり桜祭りは中止となりましたが
今年は無事開催となり、見頃の時期と重なったこともあり大いに賑わっていました。

koganei_20120408_01.jpg

4月8日に見に行きましたが、当日は天気も良く気温も暖かでとても良い日でした。
ちょうど公園内に植えてある菜の花の見頃と重なっていたので、菜の花の黄色と
桜のピンク色の共演も見ることが出来たのでとても良かったです。

koganei_20120408_02.jpg

翌週末は天気が悪かったので、結果的に一番良い時に今年も見る事が出来ました。
来年もまた今年の様に穏やかな日に見る事が出来るといいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。