龍馬1865 [お酒]

今日はイトーヨーカドーで買い物をしていた時に店内のテナントでちょっと面白そうな物を見つけたので
買ってみました。
ノンアルコールのビール風飲料である『龍馬1865』です。
最近台頭してきているノンアルコールビールってやつです。
普段だったら興味を引かないのですが、名前が変わっていたのと値段が108円とちょっと試すには
お手ごろの価格だったので買ってみました。

non_alc_beer_ryoma.jpg

色はかなり薄いです。
他の同類の商品と比べても薄いほうだと思います。
肝心の味の方はというと、ビールと比較してはいけないんでしょうが比べてしまうと
他のノンアルコールビールと同様でやっぱり代用品かなといった感じです。

ただ、スッキリとして飲みやすいので、例えば夏の暑い日に車でどこかに出かけて飲めないけど飲みたいという感じの
シチュエーションでは美味しくゴクリといけそうなのかなと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。