ラーメン二郎・小金井街道店 [グルメ・料理]


先週の金曜日は久々にラーメン二郎の小金井街道店へ行ってきました。
何を食べようかなと券売機の前で少々考えましたが今回はこれです。

jirou_koganei_110708.jpg

小つけ麺にしてみました。
値段は850円です。
いつも通りの小ラーメンにしようかと思いましたが流石に夏は暑いので多少なりとも
涼しく食べられるこちらにしました。
暑かったせいもあり完食は少々キツかったですが、つけ汁の胡麻油の香りが中々良く
綺麗に美味しく頂き、大満足で店を後にしました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。